先輩、何でキレ上がっとんすか?笑

身体能力

 

昨日、高校のときの後輩と久々にバスケしたら。

 

先輩、何でキレ上がっとんすか?笑

 

って言われた。

 

バッシュ変えたけえな笑

 

とか言ってテキトーに流しといたけどw。

 

 

身体能力上げ続けたら、マジでバスケで見える世界変わったよなー。

 

つくづくそう思う。

 

 

高校時代と比べても。

 

スピードとかキレが上がって。

ジャンプ力も15cmは上がって。

簡単に当たり負けしなくなって。

 

プレーの精度、スピード、幅。

 

 

スキルのレベルが身体能力によって引き上げられたっていうのは自信を持って言える。

 

 

 

 

 

先輩、何でキレ上がっとんすか?笑

身体能力

 

昨日、高校のときの後輩と久々にバスケしたら。

 

先輩、何でキレ上がっとんすか?笑

 

って言われた。

 

バッシュ変えたけえな笑

 

とか言ってテキトーに流しといたけどw。

 

 

身体能力上げ続けたら、マジでバスケで見える世界変わったよなー。

 

つくづくそう思う。

 

 

高校時代と比べても。

 

スピードとかキレが上がって。

ジャンプ力も15cmは上がって。

簡単に当たり負けしなくなって。

 

プレーの精度、スピード、幅。

 

 

スキルのレベルが身体能力によって引き上げられたっていうのは自信を持って言える。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ