イケてるわー。 名前はふざけてるけどww。  ・・・
イケてるわー。 名前はふざけてるけどww。  ・・・
僕がこんなこと言ったら、絶対誰かの反感買うと思うんですけど… それでも・・・
僕が考えるバスケの本質は、聞き飽きたかもしれませんが、 駆け引き、判断力、身体能力です。 &nb・・・
バスケは社会人が一番上手くなれます。 これは僕の経験からもハッキリ言えます。 &n・・・
最近、 何でバスケやってんだろう? ってけっこう思います。 しんどい・・・
僕の秘密は、練習だ。 もし何か人生で特別なことを実現したければ、ひたすら頑張って、 頑張って、そ・・・
試合が終わって、チームメイトと飲むお酒。 最高に美味い。 なんなら、・・・
バスケはフォームや身体の使い方を意識してはいけない。 それをすれば、必ず全体のバラ・・・
やっぱりね、ゲーム(実戦形式の練習)こそが上達させてくれると思うんですよ。 日本の場合は先に分解された練習(基・・・
バスケが上手くなれない最大の理由というのは間違ったやり方で努力しているからです。 ・・・